今日の問題

2/17の「今日の問題」はどうやら自分が投稿した問題のようです。
さっき何気に.net見てビビりました。

タイトルもらえるのが2/21だそうなんで、それから月末くらいまでは過去の栄光の看板外して「今日の問題職人」を付けさせていただきますです。

まぁ、何より残念なのは

【どんな問題を投稿したかてんで覚えていない】

ってことだけどな!orz

2問投稿したうちの1問はしっかり覚えてるんですが、その問題は2/9に合わせた問題なんですよね。
そっちの方が出るとは思えないんですがそれをバラすのもどうかなぁと思いますし、ここはひとつ自分も「どんな問題出るかなー」と楽しみにすることにしますorz
[PR]

  by jin31110 | 2009-02-13 16:49 | Answer×Answer

<< 25クレ限定語文特訓モード・顛末記 実録・デフォ子はいかにしてポニ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE