誕生日斬られ

九尾のたぬき様
ひろちゃい様
GPZ900様
asumi様

以上の皆様に誕生日斬られました!
おめでとうございます!

そういやこんなものを出してみました。
そこ、リムリア先生のパクりだとか言わないのっ!

自 375/615 .60976
語 322/599 .53756
歴 391/679 .57585
エ 332/639 .51956
漫 284/630 .45079
ス 695/1053 .66002
グ 368/663 .55505
趣 416/668 .62275

漫アゲの凹みっぷりがいい感じです。
つか「だぁ!だぁ!だぁ!」とかすみません読んだことありませんorz
まぁ赤チャチャに出てくる狼の名前が出てこないあたりで自分が青くないことは実証できると思います! ゲーム方面に寄らないと漫アゲはてんでダメですからなぁ。

スポーツ・趣雑・自然科学の3ジャンルは1時代の主力だったんで、この3ジャンルが獲得率の1-2-3を占めていたことは自然なことだと思います。個人的には以外とグル生の正解率高いなーってのが率直な感想。

スポーツはとうとうトップテンに入るには1600でも足りなくなりました。いずれ誰かが1800を突破するんではないかと……
[PR]

  by jin31110 | 2009-02-10 00:41 | Answer×Answer

<< 78.94%、75.59%、2... 第4回プロアンサーズもありがと... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE