ブロンズプロに なりました!

というわけで、何とか一発でブロテストをクリアしてきました。

初っ端から何やら大変そうなメンツに囲まれ、その後も終始大変そうなメンツに囲まれてはいたんですが、指運もよかったようでした。
大変ですなぁ、SS1は。

ただSS1に行ってもそんなに決勝進出率が下がらないってことは、いかに普段自爆してるかってことですなorz
どうしても指先行型のスタイルなんで、逆転ラウンドに入る前にどれだけ「ゆとりを持って押せる状況を作れるか」というのは結構気にしておりますです。
正解を取るだけなら逆転ラウンドは2押しでいいわけで、早押しの先の数文字で分岐が見えたりとか、連想でもう1枚パネル見られるとかってのはやっぱり重要なんですよねぇ。

まぁ結局は「最後の問題に来たスポーツの問題に安心して飛び込める環境を作れるように」ってことなんですが。(さすがにそりゃ違うか)

ところで、ブロンズって青銅だからてっきりもっと緑がかった色だと思ってたんですが10円玉がそのまんま青銅なんですな、それなら「青」なんて付けるなーorz
[PR]

  by jin31110 | 2009-02-04 00:56 | Answer×Answer

<< 突発 さーて2月は超人でもまったり目... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE