人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さーて2月は超人でもまったり目指すか→タイトル選択「スポーツ超人」→あ、あれ?

というわけで、土日は栃木まで出かけてました。

1/31(土)
・朝9時に赤羽を出発
・昼に宇都宮
・みんみん餃子。まぁまぁ。
・正嗣。キャベツの味が強い餃子。個人的にはこっちの方が好み
・2店合わせて10皿完食
・ラウンドワン宇都宮で押してみる
・ほたぴょんさんを釣った横でにくさんが釣れてた。しかも秋田ですか!
・月間MAX GPをこんなところで更新。ラストチャンスとなったクレであまのじゃくで2問スポーツ引いて両方単独とか、たまには出来るところを発揮してみる
・ホテル着いてご飯食べて風呂入ってだらだらして寝る

2/1(日)
・9時半くらいにホテル出発
・那須のアウトレットモールへ行って買い物
・食事して買い物
・アイス食って買い物
・初めてコールドストーンのアイスを食ってみた。やたらアメリカナイズされてますなー。個人的にはハーゲンダッツの方が好みだけどあれはあれでんまかった
・買い物終わってからセガワールドクロノスで押してみる
・SSリーグのGP倍率は2.2でした。そしてSが2.0に上がってたんでGPが今までの分も全部まとめて25%アップなんですな。おかげでいつの間にかスポーツ超人取ったことになってました
・今度はALIさんが釣れました
・ホテルに戻って天文台から満天の星空を眺める。こりゃヤバイ。こりゃスゲー
・65cmの望遠鏡ってイメージ湧かないと思うんですがとにかくデカイ。感覚的にはFF7のコスモキャニオンのところみたいな(判るかい)
・家に帰るまでが遠足です

  by jin31110 | 2009-02-01 23:33 | Answer×Answer

<< ブロンズプロに なりました! 自分の携帯からは >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE