新年明けましておめでとうございます!

【年末】
12/29 天皇杯準決勝 東京 1-2 柏
逆転負け。
フランサが入って別のチームになっちゃった柏を止め切れなかったのが敗因でしょうかねぇ。
チームの総括はもう少し経ってからにします。

後は友達と会ったり食あたりになったりな感じで2008年は終了。
帰った日に松屋の牛焼肉定食に当たってその日は38.5度の高熱とかもうねorz

【年始】
1/1 天皇杯決勝 G大阪 1-0 柏
西野の粘り勝ち。
柏はあの交代策を使うんだったら90分で決着を付けないといけませんでしたな。
試合内容的には見るべきものは全くなし。まぁカップ戦の決勝ですしね。

1/2 箱根駅伝・往路
柏原君はよく頑張ったなー。
瀬古の早稲田贔屓はいい加減にしてほしいところだ(何ぼ母校だっつったってねー)が、うちの学校が完全ですかー。時代は変わるもんだわー。
駒沢がシード落ちとか、徐々に時代は動いていくもんですな。自分が見始めたころは順天堂がブイブイ言わしてて、早稲田なんか出てこなかったもんなぁ。

1/3 ライスボウル パナソニック電工 13-17 立命館大学
締まったいい試合でした。
パナソニックは2回のTDチャンスを両方とも第3ダウンで反則→罰退→3Dコンバージョン失敗→FGの3点止まりとなったのが響きました。
残念だったのはパナのチアリーダーの人数とリッツの人数に大差があったこと。社会人って不況なんですねぇ……オンワードの選手が帰り道に署名活動してましたし。

というわけで、今年もよろしくお願いします!
[PR]

  by jin31110 | 2009-01-05 23:38 | 日常

<< 2008年シーズンの総括でもし... ネットの孤島に向かってます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE