ネットの孤島に向かってます

ミーさんの実家は未だにISDNですw
(孤島といってもつながらないわけじゃないんですが)

そしてとりあえず雪ですw
仙台も結構がっつり降ってました。こんな中で試合させられることになれば選手は可哀想ですねぇ。

・An2を5クレ
モアイ大宮は初回100円でいいですねー。かつて根城にしていたところはレジャラン1号店・PIA川口と初回が2クレに値上がりしててがっかりですね。そんなわけで最近は多分アドアーズ銀座からの接続が一番多い気がします。
決勝は最近連想で固定しています。個人的に今回の奪取は淡々としすぎな気がしますし(無論改良だとは思っていますが)、テクニカルはスライドとスポットが出ないのが残念、早押しは振られすぎて疲れちゃいましたw
連想って1位抜けのアドバンテージがほとんどないんですが、それでも他に比べたら「しっかりクイズをした気に」なります。無茶振りされないし。
これだけ誤答に厳しいルールなんであれば、せめて「押したもん負け」にはしてほしくないなぁとは思いますが、それも含めてAnAnですからねぇ。

ではでは、良いお年を!
[PR]

  by jin31110 | 2008-12-28 16:20 | Answer×Answer

<< 新年明けましておめでとうございます! 生意気言ってすみませんでした >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE