とりあえず言うだけはタダなので

An2はしばらく「決勝進出率90%」を目指してやってみようと思います。無理ならさくっと諦めます。
対戦数が少ない今のうちに。現在借金9です。
その分現在は決勝の勝率がだいぶ怪しいことになってるんですが……
決勝だけでいいんでスポットとスライドを返して下さいorz

以下雑感。
・あまのじゃくは結構好き。素直ないい子なんでよくかぶりますが。つかこの形式って昔も泣かされましたな。「家斉」とか「ユタ州」とか。(判る人だけ笑って下さい)
・サバイバルも好き。「副都心線の駅名」とかそんな萌え問を作れるんですねセガは。
・知り合いには開幕ブラボーをしてますが、返されなくても全然無問題です。聖人君子じゃないですが誤答ブラボーについても寛容であれればいいなぁと思いますが、世の中には「ブラボーなんかいらんわ」って人もいますんで、その辺は主義主張を押し付けすぎないように。
・回答を押そうとしての「タイポブラボー」しちゃったらごめんなさい。たまにやらかしますorz

というわけで、An1とは別のゲームだと割り切ったらしっかり面白いんですよね。
決勝の熱さがだいぶなくなってしまったことは残念ではありますが……

あと、せめてマッチング前に20秒とか30秒くらいでいいから「マッチング待ち時間」を入れてほしいですね。予習が進まないのはまぁ我慢するにしても「超速生着替え」をしなきゃいかんのは結構何だかなーとw
でも着替え楽しいですな。今のところはオレンジ髪・オレンジ目・オレンジ服・ぬこ持ちのウェイトレスにしています。またオレンジかと。

GPは全然上がりませんね。困ったもんです。
そのうち各種称号獲得も狙ってはみますが、きっと無理だと思いますw

まぁ年内はそれなりにまったり押しておきますわー。
あ、28日は昼前~昼イチくらいまで大宮にいることになりそうです。多分モアイかなぁ。あのラブホ街の辺りにあるゲーセンってモアイだよね?
[PR]

  by jin31110 | 2008-12-25 16:16 | Answer×Answer

<< 生意気言ってすみませんでした An×An1の成績をまとめました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE