土日のこととか

13日(土)
・駅の近くに新しくてそれなりの値段の寿司屋が出来たんで行ってみる。よくも悪くも値段なりなんで今後ちょこちょこ使うかも。でもあの店って「半額セール」とか言ってお客は入ってたけどあの味で元の値段(要するに倍額)にしたら一瞬で飛ぶだろうなぁ。立地も悪いし

・自転車がン度目かのパンク。吉祥寺時代(正確には井の頭時代)から4年半乗り倒した自転車だったので、そろそろ代替わりってことで新しいチャリを買うことに

・難問タワーはもうね全然無理っす。元来「押したい」人なもんで、押せないストレスが半端なさすぐる。ちなみにテレ朝といえば大木ちゃん! 次に村上! 佐分とちょっと迷うけど朝はこの2人で鉄板!

・最近ちょこちょこやってるMFCではひどい目に遭う。そういやしばらくやってるけど未だにサンマしかやってないなぁ。つか麻雀って3人でやるもんだよね

・帰って情報遮断しておいた入れ替え戦。磐田が残留。松浦やばいねあれ


14日(日)
・昼に歯医者のアポを入れてたので歯医者に。晴れだと自転車で15分くらいなんだけど雨だと電車使わなきゃいかんのよね。プラーク取ってもらってるんですがあのドリル音は慣れませんなぁ

・19時過ぎくらいに帰って鍋にしながらG大阪-アデレード戦を見ることにしていたので、13時過ぎからの動き方を考えることに。王子に出ようか川口駅前に出ようか考えてたうちにふとQacers-Dを見てみたら遊戯街川口店でQMAの大会やるみたいだったんでふらりと。100円2Crとか良心的すぐる。AG赤羽は初回200円なんだぞウボァー

・てっきり16人で打ち切りかと思いきや16人超えても余裕でエントリー受け付けてたので意を決してエントリー。何やら1回戦は学問縛りっぽかったんで慌てて学スロを1→3にしてエントリー

・開始前になかさん(AnAn的にはトゥエットさん)を会場内でフィッシュして軽くお話。これで今日の目的は達成! 対戦する機会はありませんでしたが、知ってる人がいるといないとでは楽しみ方も全然違うというものです。ちなみにさわやかに見えてしまったのは「借りてきた猫」状態だったからではないかと思われますorz

・大会は22名参加、1回戦は学問縛りで22人を6組に分けて最下位が脱落、以降16→4→1の1位抜けで進行。1回戦はなぜか1位抜けしてしまったものの2回戦ではあっさり敗退、QMAの実力的にはあんなもんです

・その後軽くMFCとQMAやって撤退

・ガンバは勝ったはいいものの佐々木の離脱が痛いですねー、二川は別メで調整中らしいんですがフルタイムは無理だろうなぁ

というわけで、今日がAnAn1の最終日ですねー。
あと49万だけ積ませていただいて、そのパワーを持ってAnAn1への思いに代えたいと思いますです。
88万ってのも考えたんですが、大事なことだからこそ1回しか言わないよってことでw
[PR]

  by jin31110 | 2008-12-17 10:34 | 日常

<< 押し納めはレジャラン1号店で 俺的名言オブザイヤー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE